ライブ

お疲れさまです!

 

今週も始まりました☆

 

明日は台風の影響で風や雨が強そうです!!

 

みなさん、お気を付けください!

 

交通機関が乱れる可能性があるので、

 

いつもより早めに自宅を出た方がよさそうですね!

 

 

さて、昨日私はライブへ行ってきました!!

 

何のライブかというと、

 

 

 

 

 laieb.bmp

いきものがかりです☆

 

場所は、マリンメッセ福岡です。

 ikimono.bmp

紫のタオルは会場限定販売でしたー!

 

限定といわれてしまうと惹かれてしまいますね。笑

 

私は、オレンジ?イエロー?のタオルをゲットです☆

 

やっぱり生歌はいいですね!!

 

鳥肌が立ちました!!

 

一緒に行った友達は隣で涙を流していましたSurprised

 

そして、演出が凝っていて、

 

お客さん一人一人にライトが配られ、それがライブ中にピカピカ光るんです!

 

とっても綺麗でしたよ~!!!!

 

嬉しいサービスもあって、スタンドの人も近くでいきものがかりが見れるよう、

 

真ん中にステージを作って、歌ってくれましたヽ(^o^)丿

 

良かったです♪

 

 

今年は人生初のライブへ行き、気付けばもう4回目のライブでした。(笑)

 

 

それでは、明日もレンタルオフィス・スキルアップルームへのお越しをお待ちしております。

 

 

 

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31