おつかれさまです。

 

先日ランチへ行って来たので、ご紹介します!

 

行ったお店は、「7」というカフェダイニングバーです。

 

場所は、レンタルオフィスから大正通りを警固方面へ向かいデイリーストアを

 

左へ曲がって、まっすぐ進むと見えてきます!

 

実は、赤坂興産の管理しているビルなのです!

 

 

 

bhofinf.bmp

お洒落です!!

 

12時ちょっと過ぎに行くとまだ空いていました(^-^)

 

ランチセットのスープとサラダです♪

ninmrogno.bmp

お野菜もちゃんと摂取できます♪

 

私が頼んだのは、

tyhhhhhfdde.bmp

ふわとろオムライス 880円(サラダ・スープ・ドリンク付き)

 

ごはんの量も女性にはちょうどいい量ですよ! 

 

おいしかったです☆

 

gsfgiririi.bmp

私の友達は、本日のパスタを注文していました。

 

お値段は忘れてしまったのですが、エビとキャベツのトマトソースパスタだったかな!?

 

味見しましたが、こちらも美味しかったです!!

 

料理も雰囲気もお洒落で、女性におすすめですよ☆

 

ランチも美味しかったのですが、

 

7はパンケーキも有名なようで、注文されているお客さんが結構いらっしゃいました!

 

チラっとみたのですが、美味しそうでしたーーーーーLaughing

 

今度はパンケーキを食べに来ようと思います!

 

 

それでは、明日もレンタルオフィス・スキルアップルームへのお越しをお待ちしております。

 

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31