放生会

お疲れ様です。

 

3連休はいかがでしたかー??

 

今週は4日行けばまたお休みですよ!

 

がんばっていきましょうねヽ(^o^)丿

 

 

土曜日に放生会へ行ってきました!

cfvgh.bmp

相変わらず、人が多いです。

 

おみくじをすると、

 

ujjkjkl.bmp

結果は、箱崎神社では一番悪い結果の末吉でした。Yell

 

ですが、おみくじで絵馬をゲットしました!

 

友達もしゃもじをゲット~!

 

おみくじの結果なんて信じません!!

 

 

馬が歩いていましたよ!!

uutgttyu.bmp

いいなー。

 

馬に乗って走ってみたいです・・・・

 

さて、お祭りと言えば、屋台です!

 

どれを食べるか迷いました~。

jnkjjjh.bmp

じゃがバター

 

ここの屋台はトッピングがかけ放題でした!

 

,,,,ouu.bmp

グレープフルーツジュース

 

グレープフルーツにストローをさしただけのものです。

 

ぐりぐりすると果汁が飲めますが、思うように飲めませんでした。(';')

 

 

,lllpoiik.bmp

広島風 お好み焼き!!

 

おいしかったですヽ(^o^)丿

 

お化け屋敷あたりにある、粉物屋さんの屋台が一番美味しそうに見えました!!

 

なつかしいものをしました。

 

dfhhhh.bmp

型抜き!

 

3枚で300円!

 

うまく型が抜けると、換金できます!!

 

途中までおじさんが手がぽきぽきおってくれました!!

 

iighghddd.bmp

できましたーーーーーー!!!!

 

 

 

 

 

mihgddddddddddd.bmp

なんちゃって。(笑)

 

いいところまでいったのですがだめでした!

 

ちゃんと型を抜いた方もいらっしゃいましたよー!!

 

けっこう時間が経ちます!

 

これが今年最後のお祭りになりそうです!

 

 

それでは、明日もレンタルオフィス・スキルアップルームへのお越しをお待ちしております、

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31