うまいもん大会

お疲れ様です。

 

今日は差し入れをいただきました。

gthyjuki.bmp

コーヒーヽ(^o^)丿

 

いつも飲むコーヒーよりおいしく感じますね!!

 

ありがとうございます!!!

 

そして昨日は、うまいもん大会へ行ってきました。

jhkioyyioi.bmp

博多阪急の8階で開催されています。

 

開催期間は、9月11日(水)~17日(火)まで、

 

朝10時から夜20時まで(最終日は17時まで)です。

 

 

まず食べたのは、宮崎県 からいも団子 5個入り(あんこ入り)630円?

fgthyui.bmp

初めて食べました!

 

もちに芋がつき込まれていて、甘さ控えめなあんこが入っていて、きなこがふんだんにまぶしてあります!

 

1つ食べるとけっこうな満足感が得られます。(笑)

 

 

大阪府 イベリコ豚のメンチカツとコロッケ 200円くらい?

loiull.bmp

タイミング良くあげたてを食べることができました!

 

fghyuki.bmp

イベリコ豚の足。SurprisedYellSurprised

 

考えてしまうと、メンチカツやコロッケが食べられなくなるのでご注意下さい。

 

大阪 生とろあんぱん 190円

hjiy.bmp

やっぱり、あんこは美味しいですね。

 

北海道 チョコレートサンデー? 525円

ygdhfgtrkmujljh.bmp

ケーキが2層になっているんですよー。

 

ソフトクリームにキャラメルソースがかかっていて美味しかったです。

 

他にも試食をたくさんして、たくさん食べてきました!

 

見返すと、甘い物が多いですね(--〆)

 

いけない、いけない。

 

 

明日から3連休ですね!

 

良い3連休をお過ごしください。

 

それでは、来週もレンタルオフィス・スキルアップルームへのお越しをお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31