ふくの湯

お疲れ様です。

 

岩盤浴へ行ってきました!

 xdcvfgb.bmp

ふくの湯 春日原店!

 

土日祝は、岩盤浴+お風呂セットで1,350円です。

 

営業時間が朝10時から深夜2時までで、

 

時間がフリータイム制なので、ゆっくり過ごせます(^.^)

 

岩盤浴に種類がいくつかありました。

 

薬草岩盤温熱浴・・・ハーブの香りでリラックスできます。

 

岩塩温熱浴・・・石がごろごろありました。一番温度が高いお部屋です。

 

麦飯石&貴重石岩盤浴・・・アロマオイルが使用してあり、私は一番落ち着けました。

 

クールダウン&アイスルーム・・・一気にクールダウンできました。

 

テレビや本を読めるお部屋もありました!

 

汗をたくさんかいて、

 

さらに健康になった気がします!!!

 

そして、お食事もちゃんとあるのですが、 

 

暑かったのでアイスを食べました!

 yぎkっぃう.bmp

種類がたくさんありました。

 

 友達はチョコ、私は抹茶です(^-^)

sdfg.bmp j;pvbg.bmp

量もたくさんあって、

 

おいしかったですっ!!

 

 

それでは、明日もレンタルオフィス・スキルアップルームへのお越しをお待ちしております。

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31