風立ちぬ

お疲れ様です。

 

今週の受付業務も終了です、

 

水曜日はレディースディだったので、

 

気になっていた映画を観にいきました!

cggggh.bmp

風立ちぬ

 

少し前に引退を発表された宮崎駿さんの最後の作品ですね。

 

 

 

 

溝江さんにポップコーンの大盛りサービス券をいただいていたので

 

使わせてもらいました!

 

ありがとうございます(^O^)/

fggbbhm.bmp

 いちご味!

 

初めて食べました!!

 

6tyghtd.bmp

上の方にいちごポップコーンが入っていて、

 

あとは塩味のポップコーンでした!

 

最初は。上の方にしかいちご味がないのか~と残念に思ったのですが、

 

 いちごが甘いので塩味がたくさんあってよかったです。(~_~;)

 

ちゃんとバランスを考えて作ってあるんですねー。

 

映画の感想は、あまり言うとご覧になってない方のネタバレになってしまいますので、控えますが・・・

 

感動しました~~。

 

ジブリというとファンタジーのようなイメージがあったのですが、

 

風立ちぬは、大人向けな印象があります(^.^)

 

 

映画が終わるのが9時前だったのですが、

 

9時噴水の前を通ると、

 

噴水ショーがあっていました♪

 hyyi.bmp

 おぉー。

 

隣のグランドハイアットでお食事をされている方は素晴らしい演出ですね~。

 

あ、今日は金曜日なので、キャナルシティではユナイテッドシネマのカードが

 

あると1,000円で映画を観賞できますね♪

 

 

 

それでは、来週もレンタルオフィス・スキルアップルームへのお越しをお待ちしております。

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31