バール サローネ リサリサ

お疲れ様です。

 

肌寒いですね。

 

明日も今日と同じような気温のようなので、

 

体調管理をきちんとしましょう!!

 

 

 

博多駅の筑紫口からまっすぐ歩いて徒歩5分。

 

バール サローネ リサリサというお店へ行ってきました。

 

 今回は月限定のコースを頼みました!

ghjiuiuyu.bmp

お値段1980円!

 

+1,500円で飲み放題を付けられます!

 

コース料理の内容は、 

 

 

 2色のミニトマトと地鶏のバジリコサラダ

 ikikkkkkk.bmp

 

 前菜とサラダの盛り合わせ

iuhygfdfgtyui.bmp

 

サンマのトマトソース フェンネル風味の自家製生パスタ

 eruuju.bmp

 

 サルシッチャと若鶏の炭火焼き夏野菜のロースト添え

,mnhujkjk.bmp

 

左:もものコンポートと自家製バニラジェラートのカプチーノ

右:ゴールデンパインドルベとブラッドオレンジとスプマンテのジュレ

 yhuyrrr;.bmp

(デザートは2種類から1つ選びます。)

 

いやー、おなかいっぱいになりました(^-^)

 

料理名に分からない単語がちょこちょこあったのですが、

 

おしゃれなものを食べた、贅沢したな!!って気分になりますね!

 

リーズナブルですが、

 

お肉、お魚、お野菜などこのコースで色々な食材を楽しむことができました!

 

私は、8月に行ったので、9月のコース料理の内容は多少異なると思います(^.^)

 

 

それでは、明日もレンタルオフィス・スキルアップルームへのお越しをお待ちしております。

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31