iphone

おはようございます!

うふっふ.bmp

今日もいいお天気です!

 

昨日の月も綺麗でしたよね!!

 

さて、今日はスキルアップルームの更新日!

 

お越しをお待ちしております。

 

 

今日はいよいよiphone5S発売ですね!

 

アップルストアを通って見ると・・・

 

にじおじょいj.bmp

並んでます。並んでます。

 

車の出入りがあったりするので、列はとぎれとぎれでしたが、

 

中華料理屋さんの福新楼あたりまで並んでいました。

 

100メートルくらい?

 

docomoにも並んでいる方がいらっしゃいました。

 

私もOSを7にアップデートしました!!

 

まだお勉強中です。

 

 

今日のお弁当は私が朝起きれなかったため、母が作ってくれました(^-^)

gbhjkl.bmp

・ごはん

・たまごやき

・つくね(冷凍食品)

・ウインナー

・ポテサラ(残り物)

・鍋の残り

 

昨日の晩御飯は少し早い時期の鍋でした。

 

お鍋は野菜がたっぷり摂れるのでいいですね!

 

 

それでは、本日もレンタルオフィス・スキルアップルームへのお越しをお待ちしております。

 

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31