降ったりやんだり

お疲れ様です。

 

16時過ぎのお天気は小雨程度ですが、

 

2時すぎはひどい雨でしたねー!

 

雷もときどき鳴っていました。

 

ioojiokk.bmp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

傘を差していても、水たまりや雨の跳ね返りで足元が濡れてしまいそうですね!

 

 

写真では伝わりにくいですね~

iujijjoijio.bmp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バケツをひっくり返したような雨。

 

ちょっといいこともありまして、

 

この雨のおかげでエントランスにいると風が冷たくて気持ち良かったことです(^-^)

 

それから、心温まるお話もありまして、

 

レンタルオフィスの入居者さんが外回りからオフィスにもどってくると、

 

ここのビルで雨宿りをしている方がいらっしゃったそうです。

 

なので、ご自分の傘を差し上げたそうです!!!!

 

なんて親切なのでしょうか!!

 

素敵ですね!!

 

 

さて、雨が降ったり、止んだりしておりますので、

 

お帰りの際は十分にお気を付けください。

 

それでは、今週もお疲れ様でした。

 

来週もレンタルオフィス・スキルアップルームへのお越しをお待ちしております。

 

 

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31