かき氷

お疲れさまです!

 

本日はスキルアップルームの更新へお越しいただきありがとうございます。

 

また来週もお待ちしております。

 

 

 

ついに念願のかき氷屋さんへ行ってきました!

 

白糸の滝に行く途中にある村上屋本舗というかき氷屋さんです。 

 ftgyhuj.bmp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

種類が豊富です。

 

まだありますよー。

 

 yhubuy.bmp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トッピングもできるようです。

 

 jnkhhhh.bmp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フードメニューもありましたよ!

 

なんじゃこらバーガーというものがあった気がします・・・・。

 

これも気になりますね~。

 

ですが、この日はもちろん、かき氷を注文しました!

 

 

 こちらは、丸丸マンゴー 900円

rtyggvvgh.bmp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

丸丸マンゴーは一日限定15杯らしいです!!

 

11時頃に来たのですが、運よく食べることができました!

 

こちらは、抹茶ぜんざい   800円

 jikkjhyugfdsasd.bmp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の大好きなあんこ付きです^^

 

 

かき氷にしてはお値段が張りますが、

 

食感がふわっふわっしていて、感動しましたヽ(^o^)丿

 

食べられて良かったです♪

 

お客さんもまだ午前中でしたが、たくさん来られていました!

 

それから、お店は山の中にあり、道が狭いので、行く際にはお気を付けください!

 

 

それでは、今週もお疲れ様でした。

 

来週もレンタルオフィス・スキルアップルームへのお越しをお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31