ばくだん屋

本日の受付業務は無事終了です。

 

お盆なのでオフィスも静かです!

 

明日からは少しずつ人も増えますかね(^.^)?

 

 

 

昨日は北九州から兄が帰省したので、お昼はつけ麺を食べに行きました。 

 

dfghjkil.bmp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

廣島つけ麺 ばくだん屋!

 

兄の好きなつけ麺屋さんです。

 

北九州に以前店舗があったそうなのですが、なくなってしまったそうです(~_~;)

 

兄のおすすめは、辛味噌つけそば(温)だそうです。

 

温かい方がおいしいとのことです。

 

量は小~特大と選べます!

 

写真のつけ麺は、並で800円です。

 

辛さも0~無限大。笑

 

私は10倍を挑戦しましたが!

 

身体が熱くなりました~!

 

10より上は火を吹く辛さとあったので、

 

辛い物好きの上級者は上を目指してください!

 

他にも、汁なし坦々麺、ラーメン(しょうゆ・みそ)、廣島つけ麺(冷)があります!

 

今度は他のものを食べてみたいなと思います!

 

福岡には、コマーシャルモール、大橋、筑紫野、大名、中州に店舗がありますよ(^O^)/

 

 

それでは、今日もお疲れ様でした。

 

 

 

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31