おはようございます!

 

今日の受付は船津がおります。

 

溝江さんのブログおもしろいですね~^^

 

スフレがとっても気になります(笑)

 

tu7yioip.bmp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日やっと自転車を購入しました!!

 

前使っていた自転車は鍵をつけっぱなしのままだったので、盗まれてしまったんです(>_<)

 

今度は鍵の閉め忘れには注意したいと思いますっ!

 

外は暑いのですが、自転車に乗ると風がくるので、涼しかったです(^O^)/

 

自転車でどこかへ行くのが楽しみです♪♪

 

 

今日のお弁当

tyui.bmp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・ごはん

・にしめ(残り物)

・たまごやき

・つくね(冷凍食品)

・ミニトマト

 

今日は残り物と冷凍食品で楽ちん弁当です。

 

母の作るにしめが大好きです(~_~)

 

それでは今日もがんばっていきましょう!

 

レンタルオフィス・スキルアップルームへのお越しをお待ちしております。

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31