コーヒー

お疲れ様です。

 

本日の受付業務は無事終了です。

 

今日は関門海峡花火大会ですね!!

 

私はまだ行ったことありません(>_<)

 

門司港と下関の2か所で打ち上げられる花火大会なんですよね(?)

 

一度は観に行きたいものです!

 

 

時間が過ぎるのって早いですね・・・・。

 

最近家からドリップコーヒーをもってきているのですが、

 

今日も飲もうと思い、お湯を入れ、

 

開封した袋を見てみると・・・

 

 

rtyui.bmp

んーーー?

 

今何月だ?

 

いや、その前に何年だ??

 

一時的に時を忘れました。

 

1年5ヶ月12日過ぎたコーヒーを飲んでいましたYell

 

まだ最近もらった記憶だったのですが・・・・。

 

時が経つのは早いですね。

 

ということで、皆様もお気をつけください。笑

 

 

私は明日はお休みです。

 

受付は溝江さんがおりますのでご安心ください!

 

 

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31