夏バテ

お疲れ様です。

 

 

今日の私のお昼ごはん!

fghj.bmp

サラダとおにぎりー!

 

このサラダは398円と高めなのですが、

 

野菜をたくさん食べたいので奮発です!!

 

 

外へ少し出てみると、暑いですねー。

 

夏バテしている子を発見しました。

 

ghbxdngnd.bmp

この子です。(・。・;

 

※首につけている青いものは、今耳の治療中なので、かかないようにするためにしています。

 

ぐだ~~~っていういいお手本ですね。

 

友達のわんちゃんのまっしゅくんです。

 

 ikjm.bmp

この顔。(@_@;)

 

わんちゃんはずっと外にいるので相当暑いですよね・・・。

 

 明日から長い方はお盆休みに入るんではないでしょうか!

 

楽しんでください!

 

レンタルオフィス・スキルアップルームは通常どおり営業しておりますので、

 

内覧お待ちしております!

 

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31