アンジェロ&ミカエル

おつかれさまです。

 

今週の受付業務も終了しました。

 

チーズ好きの方にオススメのお店をご紹介します!

 

以前、ランチでご紹介したのですが、

 

「アンジェロ&ミカエル」というお店です。

 

今回は友達のお誕生日祝いで、コース料理を食べに行きました!

 

場所は、大正通りを警固方面に進んでもらうとデイリーストアが左手にあるので、

 

そこを入って2つめの角を右に行くとあります!

 

dfrgh.bmp

この日はお店初の試みで、演奏会を行ったそうです。

 

お料理を食べながら、生演奏が聞ける日がくるなんて!!!!!

 

贅沢気分です。

 

今回は女子会コース2時間食べ飲み放題3,000円です!!(4名から)

 

wedrftgyh.bmp

・アボカド&シーフードのさっぱりマリネサラダ

・生ハムとうずらの卵のビンチョス(前菜の串さし)

・生ハムと大場の生春巻き(ゴマソース)

 

ikju.bmp

 チーズフォンデュ!!

 

8種類の中から2種類選べます。

 

あ、このあとピザがでてきましたが、写真を撮り忘れました(>_<)

 

そして、

 hyjui.bmp

チーズを削って、

 

yuki.bmp

リゾットにいれまーすヽ(^o^)丿

 

そしてデザートがあります!!!!!

 

デザートは友達の誕生日祝いなので、バースデーケーキでした^^

 

またまた写真を撮り忘れました。

 

どうですかー!?

 

聞くだけでお腹いっぱいになるでしょう?笑

 

お腹がぱんぱんになりますよ!

 

たくさん飲んで、たーーくさん食べましたよ!!

 

どのお料理も美味しかったです!

 

お酒もメニューに載っている以外にも作ってくれました!

 

とにかく、店員の皆さんの対応が素敵でした。

 

いい勉強にもなりました。

 

 

それでは、今週もお疲れ様でした。

 

来週もレンタルオフィス・スキルアップルームへのお越しをお待ちしております。

 

 

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31