水分

こんにちは!

 

今週も始まりましたよ(^O^)/

 

昨日は凄い雨と雷でしたね。

 

私はビーチバレーをしていて海岸にいたのですが、

 

びっくりしましたー。

 

 みなさんは大丈夫でしたか?

 

ですが、雨が降ったお陰で涼しかったですよね♪

 

 

それにしても、この夏の私は喉が異常に乾きます。

 

私は家から500mlくらいの水筒を持参しているのですが、

 

それは午前中でなくなってしまいます。

 

今日の午後からはこれを飲んでます。

 lkjhgt.bmp

 いろはす みかんエキス入り!

 

おいしいですねー(^O^)/

 

受付業務が終わるころにはなくなるでしょう!

 

水筒の容量を増やすか検討中です・・・。

 

それでは、明日もレンタルオフィス・スキルアップルームへのお越しをお待ちしております。

 

 

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31