糸島

本日の受付業務は終了です。

 

暑い中、外回り本当にお疲れ様です。

 

私は室内にいるのに喉がすごく渇きます(~_~;)

 

冷たい物の取り過ぎもよくないので気を付けないとですね!

 

 

先週の日曜日にドライブで糸島へ行ってきました!

 

二見ヶ浦の夫婦岩のあたりに墓地があるのですが、

 

そこから見える景色が綺麗なんです!!!!

 

 

hjuu.bmp

海の綺麗さがよく分かりました(^O^)/

 

一番上あたりまでいくと、

ytrtyhuj.bmp

十二支の像があります!

 

ねずみからの写真だと奥までみえないので、

 

ghjk.bmp

イノシシから見た写真を!

 

面白かったです(^O^)/

 

墓地なのでお行儀よくしないとですね。

 

降りてすぐにカフェがあるのでそこでソフトクリームを食べました~(^O^)/

ikjm.bmp

次に糸島へ行くときは白糸の滝へ行こうと思います!!!

 

明日から8月ですね。

 

まだまだ暑い日が続きますが、

 

夏バテしないよう、良く食べて、良く寝ましょう!!

 

それでは、明日もレンタルオフィス・スキルアップルームへのお越しをお待ちしております。

 

 

 

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31