最後の

本日の受付業務は終了です。

 

 

今日は金曜日ですね。

こんなに暑いとビールが美味しいだろうな~

飲みに行かれる方も多いんじゃないでしょうか!

私も行きたいです(^O^)

 

 

 

実は、私事になるんですが

今日で会社を退職します。

なのでブログの更新も最後になります。

 

今まで私のくだらないブログを見て頂きありがとうございました。

ほとんどが食べ物ネタでしたね…笑

 

毎日ブログを更新するのは大変でしたが

楽しかったです。

 

今までブログの為に

たくさん写真撮ってきましたが

もう撮る必要がないと思うと

少し寂しいです(*_*)

 

写真を撮るのが癖になりつつあったので

撮り続けてしまうかもしれません!!

 

私が辞めても

このブログは続きます!!

これからも見て下さいね\(^o^)/

 

 

では池田の最後のブログは終わりです。

今までありがとうございました。

 

最後の写真は…

 

 

 

 

 

ととちゃんです。

DSC_0360.JPG

 

みなさんお元気で(^O^)/

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31