コストコ

本日の受付業務は終了です。

 

 

今日3度目のブログの更新です。

1つ前の記事は見ていただけましたか?

新オフィスのお知らせですよ~!!

見て下さいね\(^o^)/

 

 

 

3連休の初日、

コストコへ行ってきました~

 

久しぶりのコストコです。

午前中に行ったんですが

もの凄い人っ!!!!

 

北九州にもできて

少し減っているだろうと思っていたんですが

やっぱり多かったです。

 

入ってすぐに定番のホットドック!!

20130713_120606.jpg

一人で食べるのに大きいです。

ホットドックと飲み放題のジュースが付いて

なんと180円!!!!!

嬉しい価格です!

 

前はなかったんですが

クラムチャウダーやパインスムージ

が仲間入りしていました。

 

美味しいという情報を聞いたので

次回この2つを頼みます!

 

 

コストコに行ったのには理由がありまして

毎年、夏に売ってある

アップルマンゴーをどうしても

買いたくて行ってきました。

 

そしてこれも

 

20130713_202330.jpg

ティラミス!

定番ですね。

ご存知の方も多いと思いますが

これかなり大きいです。

1388g。

 

いつも冷凍するんですが

本当に場所を取ります。

 

他にトッポギも買いました!

 

コストコは全て大きいので

買いたいけど

そんなに食べないのでいつも買えません。

 

生サーモンがどうしてもほしかったんですが

ちょっと大きすぎて…

何件かで分けるとかなりお得ですよね!!

 

 

ちなみにマンゴーは4k(8個) 1580円でした。

朝から食べちゃいました。

20130716_072831.jpg

1つでこの量!!!

多いです(^O^)/

甘くておいしかったですよ~

 

 

では明日も頑張りましょう!

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31