東京純豆腐

本日の受付業務は終了です。

 

 

今日の最高気温は35.5℃!

4時で34℃もあります。

 

この気温を見たら

思っていたよりも暑くて

暑さをより感じました。

 

暑いときはかき氷を食べたくなります。

朝からレンタルオフィスの入居者の方に

美味しいかき氷屋さんを聞いたので

今度行ってみようと思います\(^o^)/

糸島と愛宕にあるそうです!!!

 

 

金曜日は仕事が終わって

暑いのにもっと暑くなるものを食べてきました!

 

イムズにある東京純豆腐です。

20130712_185940.jpg

辛い物はやっぱり美味しい!!!

 

私はチーズスンドゥブの味噌ベース、辛さはベリーホット(4倍)にしました!

トッピングで大好きなトッポギを入れちゃいました(*^_^*)

ベリーホットはカレーの辛口より少し辛いくらいです。

 

思っていたよりも辛くなく

もっと辛いのでも大丈夫そうでした!!

前は3倍で少し辛いなっと思っていましたが

今は前より辛さに強くなって

平気になっていました(^O^)/

 

次は5倍を食べます!

 

色々な種類のスンドゥブがあるので

おすすめです!!

 

 

では明日も頑張りましょう\(^o^)/

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31