マカロン

本日の受付業務は終了です。

 

 

今日も外は暑かったようですね。

 

学習室の見学に来られた方が

汗びっしょりでした!

 

暑い中ありがとうございます!!!

 

レンタルオフィスの入居者さん達も

あつ~と言いながら帰って来られます。

 

昨日の夕方、天神の温度計を見ると

36℃でした。

 

夕方なのに暑すぎます。

今日も同じぐらいだろうな…。

 

 

 

この前、コストコのマカロンを頂きました!!

20130707_155312.jpg

小さなマカロンが24個入っています!

種類はバニラ・チョコ・ストロベリー・ピスタチオ。

どれも美味しかったですが

私はチョコが一番好きでした(*^_^*)

 

マカロンはあまり好きではなかったんですが

このマカロンはいけます!!

美味しいです(^O^)/

 

 

では明日も皆さんのお越しをお待ちしております。

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31