夢どら

本日の受付業務は終了です。

 

 

今日は暑くなったみたいですね~

 

トイレがもの凄く暑くて、ムンムンするので

何度あるんだろうと思って

気温を見たら福岡34.6度。

 

そりゃあ暑いですよね。

暑すぎます!

 

山梨県甲府市では

38℃を超えたそうです。

 

38℃ってどのくらい暑いんだろう…

想像付きません!!!!

 

 

 

この前テレビで紹介された

どら焼き屋さんで

母がどら焼きを買って来てくれました(^O^)

 

夢どら というお店。

南区堤にある可愛いお店だそうです。

 

私が食べたのは

抹茶わらび

20130705_210515.jpg

見て下さい!このどら焼き!!

 

まるで洋菓子のようです!!

中には生クリームと抹茶のわらび餅が入っています。

 

甘すぎず美味しいです(*^_^*)

 

たくさんの種類があるそうです!!

可愛いどら焼きですね。

 

 

では明日も頑張りましょう\(^o^)/

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31