辛麺

本日の受付業務は終了です。

 

今日の最高気温は33℃でした!

暑すぎますね。

 

私は外に出ていないのでわかりませんが

雨は降っていないですよね?

 

 

明日、明後日は雨になっています。

せっかくのお休みなのに

残念ですね~。

 

 

こんなに暑いと辛い物が食べたくなります!!!!

ということでずっと行きたかったお店に行ってきました(^O^)

 

辛麺屋 桝本

 

こちらが辛麺 750円

DSC_0609.JPG

基本はこんにゃく麺ですが

他に、生麺、ちょんぽん麺が選べます。

辛さは

なし、小辛(1倍)、中辛(3倍)、大辛(5倍)、特辛(8倍)、激辛(15倍)、スーパー(25倍)

があります。

私は、生麺の中辛を頼みました(^O^)

 

スープの表面には

ニラ、卵、にんにくが浮いています。

中辛は辛くなかったです。

意外とあっさりなのか

どんどん入ります!!!

 

替え玉をしたんですが

こんにゃく麺にしました!

 

こんにゃくなのでヘルシーです。

女性には嬉しいですね。

 

宮崎に本店がある桝本ですが

宮崎では飲んだ帰りに食べに行ったりするそうです。

 

美味しかったです。

 

大名店では、毎週火曜日550円になるそうです\(^o^)/

お得!!!!!

 

今度は火曜日に行こうと思います!

 

 

ではまた来週…

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31