ライブ

お疲れ様です。

 

お昼は雨、雷が激しかったですね!

 

どかーーーんっと何か落ちてきたかと思いました。

 

びっくりしましたね。

 

 

先週の日曜日マリンメッセ福岡へ行ってきました。

ujvg.bmp

その理由はというと・・・・

 

 

 

 

vcxdf.bmp

ケツメイシのライブへ行ってきましたー!!!!!

 

私は、ケツメイシが好きなんです(^O^)/

 

念願の初ケツメイシライブへ行くことができました!

 

開演1時間前のグッズ売り場はたくさんの人!

hgvjv.bmp

早めに行って、グッズを買ったのでよかったです。

 

タオルとTシャツを買いました♪

Dfvz.bmp

種類がいくつかあったので、迷いました~。

 

 

jlkn.bmp

こんなビールの置物もありました。

 

キリンビールのCMソングはケツメイシが歌ってるんですよ♪

 

この日は暑くて、ビールが飲みたくなりました~

 

いざ会場へ!!

gxhhtg.bmp

開演前にこっそり撮りました。

 

写真には写ってないですが、この右側がステージになります、

 

席がすごく良かったんです!

 

初ライブは笑いあり、感動もあり、会場の一体感にテンションあがりましたっ!!

 

そして、ケツメイシのメンバーの一人は、福岡で坊主になるという事件が起きました。

 

坊主になった理由はあまりよろしくないので、気になる方はぜひライブDVDを・・・

 

 

それでは、明日からは受付は池田さんになります。

 

今日もお疲れさまでした。

 

 

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31