Toc-Toc

お疲れ様です。

 

お休みの日に博多駅でランチをしました。

 

JR博多シティくうてん10Fにある「トクトク」というお店です。

 

メニューは海鮮丼などいろいろあったと思うのですが、

 

ちょっと記憶があいまいなので省略します。

 

私が頼んだのは、

 

;lkjふy.bmp

Toc-Toc定食 です。

 

銀ムツの味噌焼き、鰯ハンバーグ、小鉢、ごはん、お味噌汁が必ずついて

 

おかず1品を自分でチョイスします。

 

おかずによってお値段が変わります。

780円 ポテサラ、がめ煮、きんぴらごぼう、納豆、卵焼き、温玉、冷奴

940円 サバ煮付、鶏もも唐揚げ、カナトふぐのフライ、エビフライ

1280円 マグロカツ、豚の角煮、ゴマサバ、マグロ刺し 

sghsrfgst.bmp

 私はきんぴらを選びました~!

 

どれも美味しかったのですが、特に銀むつの味噌焼きが脂が乗っていておいしかったです(^O^)/

 

警固にも店舗があるのですが、こちらの店舗はランチはしていませんでした。

 

食べログの評価は3.63点と高いので、お仕事帰りにどうぞ!!

 

 

それでは、今週もおつかれさまでした!

 

よい週末をお過ごしください。

 

来週もレンタルオフィス・スキルアップルームへのお越しをお待ちしております。

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31