車に

おはようございます。

 

 

今日は朝から凄い雨ですね!!!

DSC_0598.JPG

私が家を出た頃と天神に着いた頃は

雨は弱かったんですが

バスに乗っている間に凄く降っていました。

雨が強くて外が見えませんでした!

 

雨が凄かった時間帯に外を歩いていた方

大丈夫でしたか?

横を走る車に水をかけられたり

しませんでしたか?

 

私は前に1度だけあります。

あれ、かなしいですよね~

怒っても車は行ってしまいます。

 

 

私は帰りに家の前の道でかけられたので

家に帰ってすぐお風呂に入ったので

大丈夫でしたが

 

朝、着替えもないのにかけられると

1日テンション下がってしまいます((+_+))

 

車を運転される方は気を付けて下さいね!!!!

 

 

夕方には雨は上がるようです。

 

今日も1日頑張りましょう\(^o^)/

 

 

 

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31