らるきぃ

お疲れ様です。

 

 

王さんや野球選手御用達のおいしいパスタ屋さんのお店があると聞いて行ってきました。

 

「らるきぃ」です。 

hk@j.bmp

場所は、地下鉄大濠公園駅を出て徒歩5分ないところにあります。

 

土日は行列ができるらしく、

 

土曜日に私が行ったときはこれくらいの人でした。

ujg.bmp

30分以上1時間未満で入れました!!

 

ラストオーダー14時30分で15時から18時まではクローズタイムなので、

 

行く時間には気を付けてくださいね。

 

さて、いよいよ待ちに待ったパスタ登場ですっ!!

gto.bmp

「ぺぺたま」 1050円

 

こちらはお店1番人気のメニュー。

 

ペペロンチーノとたまごのパスタです。

 

おいしかったです!

 

ですが、にんにくが多めに入っているので

 

この後の口臭にはご注意ください。

 

つづきまして。

fyi.bmp

「完熟トマトとベーコン・にんにくのパスタ」 1470円

 

こちらはお店で2番目に人気のパスタです。

 

トマト、ベーコンが具だくさん入っていました。

 

お好みで「ラルタバ」という、らるきぃ特製のタバスコをかけてどうぞ!!

 

 

おいしいものを食べれて幸せです!!

 

まだまだ発掘していきたいと思います(^O^)/

 

それでは、今日もお疲れ様でした。

 

 

 

 

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31