町屋カフェ 太郎茶屋鎌倉

本日の受付業務は終了です。

 

今日は曇りでしたが

気温は上がって29℃になりました!!

 

湿度が高いのか

なんだかむしむしします。

 

なぜかレンタルオフィス内は

涼しいです!!!!

 

 

自宅近くに

町屋カフェ 太郎茶屋鎌倉という

お店がオープンしました!!

 

たまたまインターネットで見つけて

行ってきました(^O^)

 

ランチは980円で

メイン・サラダ・スープ・ドリンク・デザートプレートが付いてきます!

 

まずはサラダ。

DSC_00545.JPG

山芋がのっていて美味しい(*^_^*)

 

私が頼んだメインはオムライスです。

DSC_00546.JPG

スープと一緒にきました。

スープはオニオンでした。

 

オムライスかなり美味しかったです!!!

周りに野菜があってヘルシーです。

 

そしてビックリしたのが

デザートプレート。

 

オムライスを食べてお腹いっぱいになっていたんですが

全て食べてしまいました。

DSC_00547.JPG

ドリンクと一緒に。

 

シフォンケーキ・わらびもち・バニラアイス・フルーツ

 

甘さ控えめでどんどん入ります!!!

 

このお店はわらびもちが有名みたいなんですが

本当に美味しかったです\(^o^)/

 

全国に46店舗。

福岡には11店舗あるようなので

行ってみて下さい!!!

 

 

では明日も頑張りましょう(^O^)

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31