ホタル

おはようございます。

 

 

今日は少し曇っていますね。

DSC_0550.JPG

 

曇っていますが日中は気温が上がるそうです。

熱中症にご注意ください。

 

 

この前ニュースでホタル特集があっていました。

今の時期はホタルが見れますね。

私も見に行きたくなりました。

 

私の住んでいる那珂川町にも

ホタルを見ることができる場所があります。

 

残念ながら1度も行ったことがないんですが・・・

今年は行けたら行ってみたいです\(^o^)/

 

 

1度だけホタルを見たことがあるんですが

家の庭に干していた洗濯物に止っていました。

 

なかなかそんなことないですよね!!!

 

本当にビックリしましたが

綺麗でした(*^_^*)

 

都会でも見れる場所があるそうです。

興味のある方は是非!!!!

 

 

さあ今日も頑張るぞ~

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31