興奮!!

おはようございます。

 

なんだか外は少し曇っていますね。

でも今日も気温は上がるようです。

DSC_0548.JPG

また暑くなりますよ~。

 

 

 

暑くなると言ったら、、、

 

昨日は本当に熱くなりました!

見た方もかなり多いと思います。

 

 

そうです。

オーストラリア戦!!!!!

 

W杯出場が決まるかもしれない試合ということで

かなり盛り上がりました!!!

 

いや~興奮しました。

 

先制点を入れられ

それからはただただ信じていました。

 

信じて良かった!!!

 

本田が決めてくれました(T_T)

 

さすが日本代表!

 

W杯が今から楽しみです\(^o^)/

 

本当に良い試合が見れました。

 

 

さあ今日はこのテンションのまま

いきたいと思います!

皆さん頑張りましょう(^O^)

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31