京都

本日の受付業務は終了です。

 

 

今日のお昼に外に出ましたが

暑かったですね~

 

気温は25℃だったので

そこまで上がってはいなかったんですね。

 

 

土日に京都へ行ってきました。

今回は旅行ではなく

用事があり行くことになりました。

 

2日目に少しだけ時間があったので

タクシーを拾い

金閣寺、銀閣寺に行ってきました。

 

DSC_00522.JPG

DSC_00531.JPG

最初に金閣寺を見たせいか

銀閣寺を見たときの感動が・・・

 

私は子供の頃大阪に住んでいて

近畿地方の色んなところへ

遊びに行っていたんですが

金閣寺や銀閣寺は初めてでした!

 

金閣寺は本当に感動しました~

 

教科書で見ていたあの建物を

やっと間近で見ることができました!!

 

ゆっくりできなかったので

もう一度京都に行きたいです\(^o^)/

 

 

ではまた明日も頑張りましょう!!

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31