佐世保

本日の受付業務は終了です。

 

 

今日は本当に暑かったですね!

福岡は28℃まで上がったようです!!!

もう夏のようです。

 

明日も暑くなるようなので

熱中症など気を付けて下さい!!!

 

 

 

私は土日で佐世保に行ってきました(^O^)

用事があったので行ったんですが

時間があったので

西海パールシーリゾートに行ってきました!

 

なぜここに行ったかというと

 

九十九島遊覧船に乗るためです!!!!!

 

この船にのりました(^O^)

DSC_0488.JPG

海王

海賊船です!

約50分 1200円 です。

 

たくさんある島の間を行くので

面白いですよ!!!

DSC_00490.JPG

風も気持ち良かったです!

DSC_00491.JPG

隣には水族館もあるのでオススメです(*^_^*)

 

 

そして食べました。

佐世保バーガー

DSC_0485.JPG

スペシャルバーガー(スモール) 390円

このボリュームで390円は安い!!!

レギュラーサイズは690円でかなりの大きさです。

 

女性はスモールじゃないと食べきれません(*_*)

 

美味しかったですよ~

 

写真を見ているとまた食べたくなります!

 

 

では明日も頑張りましょう!

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31