工夫

 おはようございます。

 

受付は船津です。

gt.bmp

 お天気は曇りです。

 

窓を開けると風がひんやりしていて気持ちがいいです(^.^)

 

気温は今日はそこまで高くないようですね。

 

 

今朝、驚いたことがありました!

 

私は毎朝納豆を食べているのですが、

 

いつものように納豆を食べようと思ったら、

 

今日の納豆パックに少し変化が…

 

 

nt.bmp

なんと、納豆のタレの袋を切る手間がないのです!!

 

ごみも出ないし、タレの袋を手で切るときに手が汚れることもありません!

 

包装紙が捨てられていたので、どこのかは分からなかったですが。

 

きっとスーパーにありますよ!!

 

 

それでは、今日もがんばっていきましょう☆

 

本日もレンタルオフィス・スキルアップルームへのお越しをお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31