パンケーキ

お疲れ様です。

 

本日は雨の中スキルアップルームのお申込み、更新へお越しいただきありがとうございました。

 

 

さて、16時過ぎ現在のお天気はぱらぱら雨です。

 

空は、青いところもありました(^.^)

 

しかし、明日も午前中までは雨の予報です。

 

明日も傘が必要ですね!

 

 

さあ、最近はパンケーキブームということで!

 

気になっていたパンケーキ屋さんへ行ってきました。

 

VIOROの地下1階にある

 

ビブリオテークというお店です。

 

 

土曜日の仕事終わりに行ったのですが、人が並んでいました!!

 

30分くらい待って入ることができました。

 

そこからパンケーキを注文してくるのに20分くらい時間がかかります。

 

 ついにありつくことができましたヽ(^o^)丿

 

yuigo.bmp

ベリーとクリームチーズのパンケーキ 

1,100円(ドリンクセットで1,600円)

 

kil;ho.bmp

ブルーベリーとマスカルポーネクリームのパンケーキ 

1,200円(ドリンクセットで1,700円)

 

ブルーベリーとマスカルポーネクリームのパンケーキは5月の期間限定のようです。

 

私はベリーとクリームチーズのパンケーキを食べました。

 

パンケーキの3段重ね!

 

その上には、アイスにクリームチーズが乗っかっています!

 

ソースが甘酸っぱくて合います(^.^)

 

ボリューム満点☆

 

美味しかったです!!!!!!!

 

贅沢でした(^O^)/

 

値段も結構するなと思ったので、

 

次は家で手作りパンケーキをしてみます!

 

 

それでは、明日もレンタルオフィス・スキルアップルームへのお越しをお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31