sunset

本日の受付常務は終了です。

 

 

今日は1日曇っていましたね。

明日は晴れるみたいですが

気温がすこし下がるそうです。

 

 

 

土曜日、お昼から

また糸島に行ってきました!

天気が良かったので最高でした\(^o^)/

 

ランチを食べようと思ったんですが

どのお店もいっぱいでした!

 

たまたま通ったとき、駐車場が1台空いていた

SUNSETという店に入りました。

 

しかも運良くテラス席が空いていたんです!!!!

 

テラスからは海が見えます(>_<)

DSC_00434.JPG

ポカポカで気持ちがいい~

 

ヤズのカルパッチョ、魚介のオイルパスタ

魚介のグラタン、ガーリックトーストを食べました!!

どれも美味しかったですが

とくに、カルパッチョが美味しかったです。

魚が新鮮でした~

 

 

そしてもう一つ。

DSC_00429.JPG

これは手作りジンジャエールです。

かなり濃厚でした!!

しょうがの味がすごいですが

しょうがが嫌いな私も飲めました!

美味しかったです。

 

 

今度もまた違う店に行ってみようと思います!!!!

 

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31