ココアウユ

本日の受付業務は終了です。

 

 

最近は暖かくなったので

暖房を入れなくなりました!

少しは乾燥がマシになるかもしれません!!!

 

風が吹くとまだ肌寒いですが

風の当たらない所は晴れていると

少し暑いですよね~

 

私は春に陽のあたる窓際で

ぼーっとするのが大好きです(^O^)

 

ポカポカでだんだんと眠くなってしまいます。

そろそろぼーっとしてみようかな!

 

 

 

 

韓国のコンビニで買った

ココアウユ(ココア牛乳)

DSC_0356.JPG

美味しいです(#^.^#)

 

韓国ではバナナウユを飲む人が

かなり多いみたいですが

私はバナナ牛乳が苦手なので

こっちにしました!!!!

 

 

では明日も皆さんのお越しをお待ちしております。

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31