夏といえば・・・

本日の受付業務は終了です。

 

今日は朝だけ雨が降ると言っていましたが

結構降っていたようですね。

今はやんでいますが

これからまた降るかもしれません!!!

 

 

明日は晴れです(^O^)

 

 

 

先週、久しぶりにこの野菜を食べました!

DSC_0358.JPG

すいか!!

 

夏といえばやっぱりスイカですよね~

 

 

あれっ?

まだ春になったばかり。

うちには春を飛ばして

夏がやってきました(*^_^*)

 

かなり早いですね!

スイカを食べると夏の気分になります。

 

母は毎年この時期に

初スイカを買ってきます!

 

夏に食べるスイカより

美味しいそうです!

 

そういえば、いちごも春という感じがしますが

11月~2月ごろのいちごが一番美味しいそうです!!

 

 

では明日も皆さんのお越しをお待ちしております。

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31