韓国

本日の受付は終了です。

 

 

今日は20℃まで上がって

暖かい日になりました!!!

 

明日は曇りで少し気温が下がるようです。

 

 

月曜日に韓国の1日目で食べた物を書きましたが

今回は2日目で食べたものです!!

 

朝、早起きをしホテルから15分ぐらい歩いたところにある

スンドゥブのお店に行きました!!

DSC_00342.JPG

ここは去年の8月に行った

安くておいしいスンドゥブ屋さん

トルゴレです。

 

スンドゥブ定食 約360円

 

朝一に行ったのでお客さんはまだ少なかったですが

前に行ったときはお昼だったので

地元の方でいっぱいでした!!

有名なお店なので

もちろん日本人も多いです(*^_^*)

 

 

そしてお昼に食べた物は

ずっと食べてみたくて

事前に調べていった

カンジャンケジャンお店に行ってきました!!

クンチッというお店です。

 

カンジャンケジャンというのは

生のワタリガニを醤油ベースのたれに漬け込んだものです。

 

カンジャンケジャン定食を頼むと

DSC_00346.JPG

またまたこんなにも。

チャプチェ・チヂミ・味噌チゲ・キムチ・サラダ などなど

こんなに出てくるのは初めてです!!!

 

値段は約1,800円。

韓国にしてはかなり高めな気がします。

 

そしてこちらがケジャン。

DSC_000345.JPG

甲羅にカニの身、ご飯、卵を入れて混ぜて食べると

絶品でした(#^.^#)

 

なかなか釜山で食べれるお店はないので

食べれて本当に良かったです!

美味しかった(>_<)

 

このお店のメニューにあった

あわび定食を

今度は食べてみたいです(笑)

 

 

では明日も頑張りましょう!!!

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31