旅行

本日の受付業務は終了です。

 

今日は朝からあまり気温が変わってないですね。

 

明日は今日よりも最低気温が低いです。

少し寒いかもしれないですね。

 

そして明日、私はお休みなので

受付は船津さんがです!!!

 

 

 

土日に旅行へ行ってきました(*^_^*)

妹と2人で釜山です!

私は釜山4回目でした。

 

今回の旅行も買い物、食事がメインです!!

 

韓国に着いて一番初めに食べたもの

1364113449527.jpg

ケンタッキーのカーネルクリスピーです。

日本のとは全く違います!!

小さく、少し固かったです。

日本のはにんにくの味がしますが

韓国のはあまりせず、

少し辛かったです!!

値段は韓国の方が安いです(^O^)

 

 

そして夜は焼肉!!!

チョッパル通り(豚足通り)にあるトンキングという焼肉屋です。

 

チョッパル通りと言われているだけあって

この通りはサムギョプサル、豚足など

豚肉をメインで扱っているお店ばかりです!!

 

地元の方もかなり多く、

値段もかなり安いです。

 

私たちは

サムギョプサル2人前

味付け豚カルビ2人前

白ご飯

コーラ

を頼みました!

これだけ頼んで約2,500円!!!!!

安すぎてビックリです(゜.゜)

 

そして美味しい!!!

こんなに美味しいサムギョプサルは

初めてでした(#^.^#)

 

DSC_00340.JPG

お肉を注文すると

キムチ、サラダ、にんにく、もやし、サンチュ、ネギサラダ、味噌チゲ、蒸し卵

などがテーブルに並べられました!

頼んでいないのにこんなに来ると本当に嬉しいです(^O^)

 

日本の焼肉屋もこうだといいな~

と毎回思います!!

 

 

長くなってきたので

韓国の食レポはまたにします!!

 

ではまた明日も頑張りましょう(^O^)/

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31