よかよかズ

本日の受付業務は終了です。

 

 

今外は曇っているようですね。

明日は雨が降るそうです!!!

傘を忘れないようにして下さいね(*^_^*)

 

 

この前、

ak女子会をしました!!!

宮崎さん、船津さん、私の3人です(^O^)

 

今回のお店は宮崎さんのお知り合いのお店です!

親富孝通りにある よかよかズ というお店。

 

外観も店内も可愛いのでとくに女性にオススメです!

 

注文した料理はこちら

DSC_0259.JPG

魚介の白ワイン蒸し

 

 

DSC_00260.JPG

手前がポテトグラタン

奥がマカロニサラダ

 

 

DSC_0261.JPG

てんこ盛りタコス

 

どれもかなり美味しかったですよー!!!

ドリンクの種類も多いので

迷ってしまいます。

 

 

手作りのケーキもオーダー出来るので

誕生日や記念日にもいいですね(*^_^*)

 

是非一度行かれて見て下さい!!!

 

 

では明日も皆さんのお越しをお待ちしております。

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31