懐かしい

本日の受付業務は終了です。

 

 

今日は学習室の更新をされる方がいらっしゃいました!

いつもありがとうございます。


学習室は更新日を過ぎています。

来月も利用される方は

お早めに更新を済まされてくださいね!

 

 

昨日、懐かしいお菓子を食べました(^O^)

 

 

DSC_0225.JPG

チョコボール

 

これを食べるのはいつぶりだろう・・・

なんだかパッケージのデザインが

変わっているような・・・

 

こんなに青かったですっけ?

もっと茶色というか

こんなに明るい感じじゃなかった気がします。

 

でも味は変わりませんね!!

美味しいです(^O^)/

 

昔食べていたお菓子を

たまに食べると

すごく美味しく感じます!!

 

 

では明日も皆さんのお越しをお待ちしております。

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31