二見ヶ浦

本日の受付業務は終了です。

 

今日はいつもより少しだけ寒かった気がします。

外に出ると風が冷たかったです。

 

明日は晴れになっています。

天気が良くなるといいですね(*^_^*)

 

 

少し前ですが二見ヶ浦の方にドライブで行ってきました!

その途中にカフェに入りました(^O^)

海辺のレストラン 遊砂

DSC_0188.JPG

テラスもあって海を眺めながら

ランチ等楽しめます。

 

私が頼んだのは紅茶。

DSC_00189.JPG

カップに紅茶を注ぐと

ハートが・・・(*^_^*)

可愛いですね!!!!

 

母の情報ですが

ここのランチかなり美味しいらしいです!

 

次は私もランチに行こうと思います♪

 

帰りに夫婦岩を見て帰りました\(^o^)/

DSC_00196.JPG

 

 

海は本当に良いですね~

 

では明日も頑張りましょう!!

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31