もつ鍋

本日の受付業務は終了です。

 

明日の天気予報を見ると

最高気温が5℃、最低気温が0℃でした。

明日はどうやら寒くなるようです。

 

風邪をひかないように気を付けて下さいね!!

 

 

船津さんがブログでもつ鍋を食べたと書いていましたが

実は私も知り合いにもつ鍋セットをもらったので

自宅で食べました~(*^_^*)

 

セットにはもつとスープがついていました!!

どこのかは忘れてしまいました(>_<)

DSC_00198.JPG

ニラたっぷりです♪

よく、やま中のもつ鍋を食べているせいか

やっぱりもつ鍋はやま中だな

という感じでしたが、美味しかったですよ!!!

もちろんしめはちゃんぽん☆

美味しいですよね~

またもつ鍋食べたいです!!!

 

 

では明日も皆さんのお越しをお待ちしております。

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31