お皿

本日の受付業務も終了です。

 

 

以前に私がろくろをまわしに行って、

 

お皿を作ったことを覚えていますか?(笑)

 

覚えていないと思うので、もう一度写真を載せます!!

 

 edrthfr.jpg

こんなお皿を作りました♪

 

ここから焼上がって届くまでに1ヶ月程かかったんです。

 

こちらが1ヶ月後に届いた完成したものです。

 

 gthfdsffg.jpg

いい感じです!!

 

焼くとこのような色になるんですね!!

 

ちょっと高そうに見えませんか?(^O^)/

 

そして、ちょっとかけていますが、気にしない!!

 

このお皿は、調味料を合わせる時に使っています(笑)

 

少し小さめだったので、次にろくろを回しに行く時は、

 

大きめのお皿を作ってみたいと思います。

 

 

それでは、明日もレンタルオフィス・スキルアップルームへのお越しをお待ちしております。

 

 

 

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31