子供ちゃん

本日の受付は終了です。

 

今日も1日天気は良かったですが

寒かったですね。

明日も今日と同じような感じになるようです。

 

そして明後日、明々後日は雨になっています。

最近は、週末が雨ばかりで嫌になりますね。

今週末も良くなさそうです。

クリスマスは雪になっているので

ホワイトクリスマスになるかもしれません(*^_^*)

 

 

昨日、お隣さんのままさんが風邪をひいたらしく

病院に行くということで

子供ちゃん達をうちで預かっていました~!!

 

 DSC_00141.JPG

お隣の次男くん(2歳)

お掃除につかう、コロコロが大好きで

写真の手に持っています(笑)

かなり綺麗好きです。

 

DSC_00140.JPG

三男くん(8ヶ月)

ずっと1人でおしゃべりしていました。

可愛いです(*^_^*)

癒されますね~

 

でも2歳ぐらいの男の子は大変ですね。

2時間ぐらいでしたが

へとへとになってしまいました。

お母さんたちは本当に凄いですね(>_<)

尊敬します。

 

ちなみに

長男くん(小学3年生)はお家で宿題中でした(笑)

 

 

では明日も皆さんのお越しをお待ちしております。

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31