ジンジャー

本日の受付業務は終了です。

 

今朝は更新できませんでした。

すいません。

 

 

今日はいつもより暖かかったですね。

お昼すぎに暑くて暖房を止めました。

これくらいの気温の日が続くといいんですが

そうはいかなですね!!!

 

もう雨が降り出しているようです。

車の運転をされる方は気を付けて下さい!!!

 

 

 

私は最近、しょうが湯にハマって

いろんなしょうが湯を飲んでいるんですが

今日はこれを飲んでみました!!!

 

DSC_00154.JPG

ジンジャーミルクティー

 

私は冷え症なので、体を温めるために

しょうが湯などを飲んでいるんですが

私は、しょうがが嫌いなんです(笑)

 

どのしょうが湯も、しょうがの味が強くて

全部飲めたことがありません。

 

このジンジャーミルクティーがというと

 

 

 

だめでした。笑

しょうがでした。

パッケージに書いてあるとおり

スパイシーで、下がピリピリします。

 

7本入りなので

まだまだ残っています。

体のために頑張って飲もうと思います!!!!!

 

飲みやすいしょうが湯はないんでしょうか・・・

 

 

では、また来週!!

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31