韓国料理

レンタルオフィスの受付は終了です。

 

週末はまた天気が悪そうですね~

今日、明日は雨で

明後日は暴風雪になっています。

 

久しぶりに聞きました。

暴風雪

という言葉。

 

聞いただけでなんだか

寒くなってきました(笑)

 

私は家にこもることにします。

 

 

昨日、あぷろという韓国料理屋に行ってきました~

先週の水曜日にも行きました!!!

よく行くお店です(*^_^*)

DSC_0126.JPG

これはお通しです。

真ん中が大根なんですが

まわりの食材を巻いて食べます。

 

そしてメインの

DSC_0125.JPG

サムギョプサル

これはお肉しか写っていませんが

この後に、もやし、キムチ、にんにくを焼きます。

サンチュにお肉、もやし、キムチ、にんにく、コチュジャン、ネギサラダ

などを巻いて食べるんです!!

これは最高に美味しい!!!

そしてヘルシーです(#^.^#)

 

韓国料理はヘルシーなので良いですよね!!!

 

食べることに集中しすぎて他の料理を撮るのを忘れてしましました(笑)

 

あぷろのオススメは

海鮮チヂミ

スンドゥブ

アボカドキムチ

サムギョプサル

この4つはかなり好きです(^O^)/

あと、メロナというアイスがあるんですが

それもおススメです!!!

 

辛いのが苦手な方も

大丈夫な料理が多いので行ってみて下さい(^O^)

大橋、薬院、大名、博多、西新の5店舗あります!!

韓国好きな方には特にオススメですよ~

 

 

ではまた来週☆

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31