雪?!

本日の受付業務は終了です。

 

外がだんだんと寒くなっているようです。

現在の気温は5℃ぐらいです。

夜はもっと冷えるかもしれませんね(>_<)

 

今日、福岡では初雪が観測されたそうです!!

ヤフーの天気予報の

みんなで実況のところを見ると

雪が一番多くなっています!!!

中央区も雪を押している方が

いるようですが降ったんでしょうか?!

私も見たかったです(*^_^*)

 

明日も寒いみたいなので

温かい格好で出掛けないといけませんね!!

 

 

よく雪の中を走り回るうさぎの映像を見るので

うさぎは寒さに強いというイメージがあるんですが

どうやら私の飼っているうさぎは

寒いのは苦手なようです。

DSC_0096.JPG

最近は家族の誰かにくっついて寝るようになりました!!

 

 

では明日も皆さんのお越しをお待ちしております。

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31