お散歩

お疲れ様です。

 

今日もスキルアップルームの更新へお越しいただき、ありがとうございます!

 

 

この前のお休みの日は何もすることがなかったので、

 

家の近くをお散歩をしてきました。

 

紅葉もあっという間に終わり、

 

葉が散ってしまっていました(;_;)/~~~

oiuy.jpg

 

おっ、

 

 

ujfm.jpg

まだ紅葉している木がありました!!

 

綺麗なグラデーションです♪♪

 

lkjhg.jpg

私が紅葉を見る日はいつもお天気が曇りなんですよねー。

 

 

今度はカモをの群れを見つけました。

tgb.jpg

仲良しですね~(^O^)/

 

ん、

 

ertyg.jpg

この鳥はなんでしょう?

 

 

動くと体も暖かくなって、いい気分転換になりました♪

 

明日で11月最後!!

 

明日は金曜日!!

 

気が引き締まります。

 

それでは、明日もレンタルオフィス・スキルアップルームへのお越しをお待ちしております。

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31