イルミネーション

お疲れ様です。

 

今日はたくさんの方にスキルアップルームの更新へお越しいただきました!

 

ありがとうございます。

 

最近暗くなるのが早くなってきましたが、

 

街はイルミネーションで明るいですね。

 

ということで、イルミネーション巡りをしてきました♪♪

 

まずは、大丸!!

 

 hgf.jpg

 大丸にイルミネーションがあるのを初めて知りました。(-_-;)

 ikm.jpg

ペットボトルで付くてあるトナカイです!!

 

エコですね(^u^)

 

これを作るの大変そうですよね!!

 

キャナルシティ

hgb.jpg

キャナルシティは今までのものと飾りは変わっていました!!

 

去年までは白のツリー?でしたよね!?

 

博多阪急

 yuio.jpg

青や白のネオンです。

 

キャナルから博多駅にかけての道もきらきらしてますよ^^

 

警固公園ももうすぐ工事が終了して

 

明日からイルミネーションが見ることができますね♪

 

新しい公園にイルミネーション!!

 

楽しみです!!

 

 

そして12月からは受付は池田さんになります!

 

ですが、たまに私も出てくると思うので、その時はよろしくお願いします(^.^)

 

それでは、よい週末を!!

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31